ご時世的持ち帰りメニュー焼鳥亭まさ樹2020年4月13日読了時間: 1分みなさまお身体大丈夫でしょうか? 色々と大変な時ですが、ちゃんとした食べ物、発酵食品、早寝早起き、程よい運動などなどしてご自愛ください。まさ樹も持ち帰りを始めたいと思います。 何とか頑張りたいです。下記リンクがテイクアウトメニューとなります。見れますでしょうか?お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、事前にお電話やFacebookにてご予約頂けましたら幸いです。 宜しくお願いします! https://502ed422-515c-4c9f-a8db-1d81cab47f7e.usrfiles.com/ugd/502ed4_8bdce83764e940498773d3809a4b26c3.pdf
ゴールデンウィークのお休みゴールデンウィークに入ってしまいましたが、 お休みのお知らせです。 4月30日〜5月2日 営業 5月3日〜6日 お休み となります。 宜しくお願い致します。 皆様も良いゴールデンウィークをお過ごし下さいませ。 戦争が早く終わりますように。
価格改定のお願いいつも焼鳥亭まさ樹を応援頂きまして、誠にありがとうございます。 心苦しいお知らせとなってしまいますが、2026年4月7日よりを一部メニューの価格改定させて頂く事になりました。 戦争、円安、最低賃金改定などなどの影響により原材料の値上がりが止まらず、料金を値上げせざるおえなくなってしまいました。 以前にもお伝えさせて頂きましたが、仕入れ価格が上がってしまったからといって、安いものに変更はしたくないの
コメント