top of page
検索
  • 焼鳥亭まさ樹

まん延防止等重点措置による時短営業

2021年4月12日~当面の間(5月11日まで??)は営業時間の短縮要請によりまして、

17時~20時まで(お酒の提供は19時まで)の営業とさせて頂きます。


万が一開店時間の変更や臨時休業させて頂く等の場合は、Facebook,Twitterで

連絡させて頂きますので、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、

ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。


みなさま、引き続き免疫を大事にご自愛ください。

閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2023年のお盆休みは下記になります。 8月11日〜17日 18日から通常営業となります。 宜しくお願いいたします。 皆様も元気で楽しい夏をお過ごし下さいませ。

いつも焼鳥亭まさ樹を応援頂きまして、誠にありがとうございます。 心苦しいお知らせとなってしまいますが、メニュー変更に伴いまして、2023年2月1日よりを値上げさせて頂きます。 皆様も体験なされておられますように、当店も例外なく鶏肉の仕入れ価格はもとより、ほぼ全ての原材料、光熱費の値上がりのため、料金を値上げせざるおえなくなってしまいました。仕入れ価格が上がってしまったからといって、安いものに変更は

bottom of page