top of page
検索
  • 焼鳥亭まさ樹

価格変更と営業日のお知らせ

いつも焼鳥亭まさ樹を応援頂きまして、誠にありがとうございます。


心苦しいお知らせとなってしまいますが、メニュー変更に伴いまして、2024年2月1日よりを価格改定させて頂く事になりました。

皆様も体験なされているように、当店も例外なくほぼ全ての原材料、光熱費の値上がりが止まらないため、料金を値上げせざるおえなくなってしまいました。


前にもお伝えさせて頂きましたが、仕入れ価格が上がってしまったからといって、安いものに変更はしたくないのです。やはり美味しいしっかりした物を作られている生産者様を少しでも応援したいですし、なかなか全てというのは難しいのですが、醸造物で言うところの昔ながらの製法でしっかりと発酵させ生産された物を使用し、自信を持ってお客様に提供させて頂きたいと思っております。


また少し変則的で申し訳ありませんが、2024年より3月から11月は日曜日、月曜日と祝日はお休みとさせて頂きます。 (1月、2月と12月は今まで通り、日曜日と祝日がお休み)


これからもお客様やお客様の腸内細菌、仕入先の皆様に喜んで頂けるお店になれるように頑張りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます 2024

今年は幕開けからおめでとうとはとても言えないような、大変なことが起こってしまいました。 能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。また被害に遭われた方々に少しでも早く元の生活が戻りますように、心より願い、そして応援させて頂きたいと思います。 昨年も世界中が多大なる影響を受けるゴタゴタが起こりましたが、今年は世界中の人々に 平和が訪れますようにと願っております。 やはり”愛”が一番

2023年もありがとうございました!!

皆様今年も大変お世話になりました。 今年は出来るだけ無理してお店を頑張って見ようと、個人的に思いながら営業しておりました。人間的にまだまだ未熟なもので、お客さまには不愉快な思いをさせてしまった事もあったと思います。申し訳ありません。 人手不足、仕入れや光熱費の値上がりの中、お客さま、友人、家族、有用微生物のサポートのおかげ様で何とか充実した、頑張って良かったなと思える良い一年を過ごすことが出来まし

bottom of page