top of page
検索
  • 焼鳥亭まさ樹

価格変更のお知らせ

いつも焼鳥亭まさ樹を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

心苦しいお知らせとなってしまいますが、メニュー変更に伴いまして、2023年2月1日よりを値上げさせて頂きます。

皆様も体験なされておられますように、当店も例外なく鶏肉の仕入れ価格はもとより、ほぼ全ての原材料、光熱費の値上がりのため、料金を値上げせざるおえなくなってしまいました。仕入れ価格が上がってしまったからといって、安いものに変更はしたくないのです。

やはり美味しいしっかりした物を作られている生産者様を少しでも応援したいですし、なかなか全てというのは難しいのですが、出来るだけしっかりと生産された物を使用してお客様に喜んで頂きたいと思います。

これからもお客様やお客様の腸内細菌、仕入先の皆様に喜んで頂けるお店になれるように頑張りますので、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

本年も早いもので、終わりですね。 どうなることやらでしたが、皆様のおかげで来年を迎えられます。 誠にありがとうございます。 年明けは1月6日より営業とさせて頂きます。 来年は歳男。スタグフレーションなのに、増税されちゃう世の中で財務省にも政権にも困ったものですが、腸内に花を咲かせながら、ぴょんぴょん行きたいです! 来年も是非宜しくお願い致します。 そして、みなさま良いお年をお迎えください。

都合により、2022年11月12日土曜日はお休みさせて頂きます。 ご来店を予定されていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。 またの機会に是非宜しくお願い致します。

bottom of page