検索
  • 焼鳥亭まさ樹

メニュー変更に伴いまして

更新日:8月17日

いつも焼鳥亭まさ樹を応援頂きまして、誠にありがとうございます。

心苦しいお知らせとなってしまいますが、メニュー変更に伴いまして、2021年8月17日より一部メニューを値上げさせて頂きます。


先代の時から人気の「つくね」をより美味しくするため、原料と自家挽きにと拘ってしまったり、とり釜めしとミニ鶏丼で使用しているそぼろの挽肉を100%いわいどりのもも肉を自家挽きに変更、焼鳥のタレにも「三河みりん」を使用するように拘ってしまったり、また原材料の値上がりのため、一部料金を値上げせざるおえなくなってしまいました。


これからもお客様やお客様の腸内細菌、仕入先の皆様に喜んで頂けるお店になれるように頑張りますので、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

88回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

緊急事態宣言(3回目)の延長

2021年5月12日~5月31日まで緊急事態宣言の延長によりまして、 休業とさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 みなさま、引き続き免疫を大事にご自愛ください。

3度目の緊急事態宣言に伴いまして

2021年4月25日~当面の間(5月11日まで??)は緊急事態宣言の発令に伴いまして、 下記のようにさせて頂きます。 ・4月26~28日 焼鳥定食屋さん 17時~20時まで (お酒の提供は終日なしです) ・上記以外は、5月11日までお休みさせて頂きます。 宜しくお願い致します。 みなさま、引き続き免疫を大事にご自愛ください。

まん延防止等重点措置による時短営業

2021年4月12日~当面の間(5月11日まで??)は営業時間の短縮要請によりまして、 17時~20時まで(お酒の提供は19時まで)の営業とさせて頂きます。 万が一開店時間の変更や臨時休業させて頂く等の場合は、Facebook,Twitterで 連絡させて頂きますので、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんが、 ご確認下さいますよう宜しくお願い致します。 みなさま、引き続き免疫を大事にご自愛くださ